申し訳ありませんがお客様は整備手帳をご利用いただくことができません。
お手数おかけしますが以下、ご確認をお願いいたします。
- ①お客様の担当販売店が整備手帳に対応しているか、 こちらのサイトにてご確認ください。
- ②対応販売店の場合は、下記「連携のしかた」をご確認の上、店舗スタッフにご連絡ください。
-
- 整備履歴
- 過去の整備の履歴をリストでチェックできます。
-
- オンライン予約
- スマホで定期点検などの予約が可能です。 選んだメニューの作業時間や料金の目安も チェックできます。
- 連携のしかた
-
連携手続きは店頭スタッフが行います。 以下のTOYOTAのお店に連携手続きを行いたい TOYOTAアカウントと一緒にお問い合わせください。
- クルマを購入した販売店
- 点検などで普段入庫されている販売店
- 対応車種
-
トヨタのお店に入庫いただければ、クルマのメーカーを問わず連携でき、MyTOYOTA 整備手帳の機能がご利用可能です。
- 対応販売店
-
対応販売店についてはこちらのサイトをご覧ください。