申し訳ありませんがお客様は整備手帳をご利用いただくことができません。

お手数おかけしますが以下、ご確認をお願いいたします。

  • ①お客様の担当販売店が整備手帳に対応しているか、 こちらのサイトにてご確認ください。
  • ②対応販売店の場合は、下記「販売店登録の手続き」をご確認の上、店舗スタッフにご連絡ください。
販売店登録の手続き

手続きは店頭でスタッフが行います。以下のTOYOTAアカウントに間違いないかご確認の上、登録したい販売店にお問い合わせください。


  • クルマを購入した販売店
  • 点検などで普段入庫されている販売店
対応車種

トヨタのお店に入庫いただければ、クルマのメーカーを問わずMyTOYOTA 整備手帳の機能がご利用可能です。

対応販売店

対応販売店についてはこちらのサイトをご覧ください。

通信に失敗しました。時間をおいて再度実施してください。

追加のご要望とは…の説明が入ります

料金の目安とは、実施するすべての点検・整備の単価を合計した額です。

メンテナンスパック等にご加入されている場合、対象となる点検・整備については無料となります。

すでにお預かり済みの金額は反映されておりませんのでご了承ください。

詳細はご契約内容をご確認ください

処理中

しばらくお待ちください